メディア掲載情報

【TV】フジテレビ(めざましテレビ)でご紹介いただきました

2022.02.01

2月1日(火)フジテレビ「めざましテレビ」にて、グランスタ東京の店舗をご紹介いただきました

このページをシェアする

フジテレビ「めざましテレビ」にて、グランスタ東京の店舗をご紹介いただきました!

いちご大福 350

香炉庵 KOURO-AN/グランスタ東京 改札内 B1

 

柔らかい求肥餅でこし餡といちごを優しく包み、クリームを可愛らしくのせた新しい形のいちご大福です 。
フレッシュないちごがまるまる 2 個のっていて 、 いちごを堪能できる形に仕上げています 。

販売期間:1/13~2/28 のうち 金 ・土限定販売

※放送記念として2/1~2/3も販売いたします。

詳しくはこちら

とちおとめあんクロワッサン(イートイン374円・テイクアウト367円)

Curly’s Croissant TOKYO BAKE STAND/グランスタ東京 改札内 B1

 

厳選した小麦と発酵バターを使ったプレミアムなクロワッサンにいちごあんを挟みました 。

サクサクのクロワッサンにもっちり求肥が食感のアクセントになっています 。
販売期間:1/13 ~3月末頃まで販売予定

詳しくはこちら

 

※商品情報は放映時の情報です。内容が変更となる場合がございます。

新着情報