グランスタ東京 京葉ストリートエリア「ネットでエキナカ ロッカー受け取り」サービス

2022.04.18

2022年4月21日、JR東京駅構内 改札内1階に「グランスタ東京 京葉ストリートエリア」がOPENしました。
個性豊かな28ショップが仲間入りしたのに加えて、便利なサービスもスタート!「ネットでエキナカ」で事前予約をした商品を受け取ることができるロッカーを施設内に設置しました。一部商品は、始発から終電まで受け取ることができる便利なサービスです。
※以下、価格は全て税込

このページをシェアする

ロッカー受け取りのご利用方法

(STEP1)
専用サイト「ネットでエキナカ」でロッカー受取対象商品を選択

(STEP2)
受取日・時間帯・受取場所(ロッカー)を指定して商品を注文・決済

(STEP3)
注文完了で登録したメールアドレスに予約番号が届く

(STEP4)
ロッカーのタッチパネルに予約番号を入力し商品を受け取るだけ♪

 

※受取希望日の2日前までに「ネットでエキナカ」での注文・決済が必要です

「T’sたんたん」と「3COINS」の間にロッカーはあります。

グランスタ東京のフロアマップはこちら

ロッカー受け取り対象オススメ商品

改札内1F「和卵菓ららら」

栃木県宇都宮市の養鶏場「卵明舎」が、濃厚で旨味が強いこだわりの“磨宝卵ゴールド”を使用した和のスイーツを開発。卵農家直営だからできる新しい卵の和菓子です。

『たま月』1缶 1,550円

自社の新鮮な卵を使用したラングドシャ生地に黒糖を混ぜ込み、さらに表面に黒糖をまぶし焼き上げました。香ばしくあと引く味わい。

 

ご購入はこちら

『和卵黄金』1本(10切)1,600円

新鮮な卵をたっぷり使ったカステラ。コク深くしっとりと柔らか、見た目も黄色く色鮮やかな生地は磨宝卵ゴールドだからこそできました。

 

ご購入はこちら

『ひよたま』6個入 1,150円

卵黄を加えたミルク餡をしっとりソフトな生地で包み込みました。うえにちょこんと乗せたひよこ豆が可愛い優しい甘さのお菓子です。

 

ご購入はこちら

改札内1F「フルーリア」

まるでお花屋さんのような華やかだけどほっとする癒しの空間。かわいい花柄のパッケージに入ったフルーリアのお菓子で生活に彩りを添え、あなたと大切な方を繋ぐお手伝いができたらと願っています。

『サシェ』 8袋入 1,080円

トレーに3種類のクッキーを詰め合わせました。アーモンド・ショコラtoショコラ・シナモンのAタイプ、アマンドロック・チョコサブレ・クランベリーのBタイプ、2種類の小袋が4袋ずつ入っています。

 

ご購入はこちら

『フィユタージュ』 16本入 1,080円

たっぷりのバターを練り込んだ生地に、スライスアーモンドと シュガーをトッピングした極上のリーフパイです。バターの風味豊かな味わいとサックとした香ばしい香りがハーモニーを奏でます。

 

ご購入はこちら

『焼菓子アソート』 8個入 1,728円

マドレーヌ・ショコラフィナンシェ・ピスタチオフィナンシェ、3種類の焼き菓子をかわいい箱に詰め合わせました。

 

ご購入はこちら

出張帰りにお土産を買いたいけど、駅を利用する時間ではショップが閉まっていて買えない…という方、是非利用してみて下さい!

 

★ロッカー対象全商品はこちらからご確認いただけます★

新着情報