【グランスタ東京】「ケンエレスタンド」店内にてシュライヒPOPUP開催中!

2022.08.02

「ケンエレスタンド」は、様々な業界のロングセラー商品の精巧なミニチュアを次々とリリースしているケンエレファントが運営。

「グランスタ東京店」は他店舗と異なり、「リアルとミニチュアの融合ショップ」をコンセプトに掲げています。

カプセルトイのみならず、店頭レジでは、ケンエレファントが制作したミニチュアフィギュアの元となった企業の製品も一部購入できます。

お菓子や文具、珈琲機器、絵本などの取り扱いも予定しており、訪れるたびに新しいリアル商品に出会うことができます。

このページをシェアする

シュライヒPOPUP開催!

【期間】8月2日(火)~8月31日(水)

「ケンエレスタンド」店内にてシュライヒのPOPUPを開催いたします。

店内のカプセルマシンではシュライヒ商品のカプセル販売も行っております。

是非お立ち寄りください。

 -シュライヒとは-

ドイツミュンヘン郊外に本社をおくシュライヒ社は2020年に創立85周年を迎えた歴史ある玩具メーカーです。

シュライヒ社は1960年代にはじめてフィギュア玩具の販売を開始して以来、

子どもの想像力を育む高品質でリアルなフィギュアを   世に送り続けてきました。

他の多くの玩具メーカーとは異なり、フィギュアだけを専門に扱っている玩具メーカーです。

シュライヒにとってのフィギュアは「リアルさの追求」です。

動物の皮膚、毛皮、脚などの表現に高い評価を得ています。

ドイツ本社でフィギュアの原型をつくるモデラーによって型を開発されたフィギュアは、

海外の工場で生産され、1体1体で手塗りで仕上げられています。

期間限定ショップ「ケンエレスタンド」詳細

 

 

 

【場所】グランスタ東京 1階 吹き抜けエリア⑤ 期間限定ショップ

【期間】4月27日(火)~10月30日(日)
【営業時間】平日・土曜日 8:00~22:00
日曜日・祝日 8:00~21:00

新着情報