【GRANSTA MALL】まめぐい商品続々登場!

2022.05.26

お取り寄せに便利なGRASNTA MALLでは、小さいサイズのてぬぐいやSuicaのペンギンのお菓子で人気の「まめぐい」の商品を、続々と取扱い開始!!
東京ならでは、駅ならではのデザインのてぬぐいを今回はご紹介します。
気温が高くなってきて、汗をかくことも多い季節になってきた今日この頃…。
汗や手をぬぐうハンカチとしての役割はもちろん、ふきん、お弁当包み、家電のホコリ除けなど使い方がたくさん♪

※以下、価格は全て税込

このページをシェアする

おすすめ商品①

ST てぬぐい 東京駅〈まめぐい〉 1,430円

 

東京駅にある様々な名所やモチーフを、クラシカルな格子模様の中に描いたてぬぐいです。

駅舎の装飾レリーフにもある花はクレマチスで、花言葉は「旅人の喜び」を表します。

「秋葉原」や「池袋」もあるので、その他の商品もぜひチェックしてください!

ご購入はこちら

おすすめ商品②

ST てぬぐい TOKYOパズル〈まめぐい〉 1,540円

東京の各市区町村のかたちをパズルのように散らし迷彩に見立てています。

各地域の魅力を探すのも東京の楽しさのひとつであることを表現しています。

ゆかりのある市区町村がどこに潜んでいるか、探してみるのも楽しいかも!

同じ柄のカードケースもあります。

ご購入はこちら

お取り寄せや配送はGRANSTA MALLで!

今回ご紹介した商品以外にも、魅力的な商品をたくさんまめぐいでは取り揃えております

ぜひご覧ください!  →  そのほかのまめぐいの商品はこちらから

 

GRANSTA MALLには、東京駅限定商品のコーナーもあり、目的に合わせて商品を選びやすく紹介しています。気になった商品は、商品画像下の「お気に入り」をクリックすれば、いつでもチェックできます。ついつい買ってしまいたくなる商品が揃うGRANSTA MALL、ぜひチェックしてみてください!

GRANSTA MALL公式サイト

新着情報