【TV】フジテレビ(めざましテレビ)でご紹介いただきました

2020.04.06

4/6放送 フジテレビ「めざましテレビ」の<東京駅で販売されている人気のパンランキング>で、グランスタで販売されているをご紹介いただきました。※価格は全て税抜き

このページをシェアする

◆ ツオップ カレーパン専門店/B1 改札内

カレーパン 210円

牛肉をたっぷり使いスパイシーに仕上げたカレーフィリングをモチモチしたやや甘めの生地が引き立てます。粗目のパン粉をつけてじっくり香ばしく揚げるカレーパンは、ボリュームもあり、1個でしっかり満足感があります。

◆ ブルディガラ エクスプレス/B1 改札内
カレーパン 210円

東京駅限定!四角い形が特徴的なスパイシーでコクのあるオリジナルカレーを入れて焼き上げました。年間 約11万2千個を売り上げるお店一番人気商品です。

パン・オ・ショコラ 230円

27層に生地を織り込み、甘さ控えめなチョコレートを包んで発酵させて、最後に店内工房でひとつひとつ卵を塗って焼き上げているパン・オ・ショコラ。サクサクの生地とチョコレートのハーモニーをお楽しみ下さい。

ウィリアム 260円

サクサクのデニッシュ生地に風味豊かなカスタードクリームと洋ナシを重ね、最後にバーナーであぶり見た目から香ばしさを感じられるタルト系菓子パンは、食欲ならぬ”パン欲”をそそられます。

クロワッサン 210円

発酵バターの香り高い、外はサクサク、中はふんわりとした食感のクロワッサン。幾重にも重なる層は芸術的です!ランチにはもちろん、リモートワークの息抜きのコーヒーブレイクにもぴったりの逸品です。

クロックムッシュ 210円

ロースハムとベシャメルソース、チーズをトッピングし焼き上げました。温めて食べると更にカリっとした食感が楽しめます。

 

 

◆ ブランジェ浅野屋/B1 改札内
バター塩パン 160円

 

年間 約6万5千個を売り上げる人気商品。トースターで温めると発酵バターの香りがジュワっと広がる塩パンは、スープと一緒に朝食にいただくのにもピッタリです。

ミートパイ 360円

ゴロっとした牛肉を風味豊かなデミグラスソースと合わせ、たっぷりとパイに閉じ込めました。年間 約5万個の売り上げを誇る人気商品です。

 

 

<対象商品の売上集計期間>2019 年 1 月 1 日~ 2019 年 12 月 31 日(東京ステーションシティ運営協議会調べ)

新着情報