12月1日よりクーポンキャンペーン開始!東京駅ご案内サービス「東京ステーションナビ」アプリ

2022.11.30

12月1日より「東京ステーションナビ」アプリで期間限定の500円クーポンキャンペーンを開始します!
クーポンの抽選・ご利用期間は12月1日(木)~12月18日(日)まで!!
いつものクーポンキャンペーンより抽選期間・ご利用期間が短いので当たりが出ましたら早めのご利用をオススメいたします!
「東京ステーションナビ」アプリをダウンロードしている方はどなたでも抽選にご参加可能です。
ぜひご参加いただき、当たりクーポンをお買い物やご飲食の際にご利用ください!!
※11月より開始した「いつでも使えるステナビクーポン」やその他サービスとの併用はできません。

ご旅行へ行かれる方も増えておりますので、東京駅内での乗り換えやショップ検索に「東京ステーションナビ」アプリを使って、東京駅をお楽しみください!

このページをシェアする

「いつでも使えるステナビクーポン」始動!抽選なしでどなたでも利用可能!

11月1日より開始の「いつでも使えるステナビクーポン」。

クーポンの入手は

①下部のメニューボタンをタッチ

②「New Topic & Coupon」をタッチ

③「クーポン・お得な情報(通年クーポン)」からクーポンページへ遷移できます。

皆さんのご利用を心よりお待ちしております!

無料ダウンロード↓

iOS版はこちら

Android版はこちら

※東京駅構内図はこちらからもご覧いただけます。

【東京ステーションナビアプリの使い方やよくある質問について】

トップ画面下部のメニューボタンより「東京ステーションナビの使い方」のページがございます。

こちらに基本的な使い方のほか、よくあるお問い合わせについての回答をご用意しております。

android端末においてダウンロードした際に発生します「東京ステーションナビ実行中」の起動の止め方や

アプリバッジの消去方法を記載しております。

エキナカ~駅周辺目的地まで東京駅での移動をサポート

東京駅を利用するお客さまへ店舗、トイレ、コインロッカー、改札、など駅施設の情報と目的地までのルート案内をします。ルート案内は駅施設だけでなく、東京駅周辺施設へもご案内が可能です。また、ルートはバリアフリー段差解消ルートを表示にも対応しています。

店舗検索機能も充実!

東京駅構内合計約420店舗の情報を検索することができます。お食事やお弁当・お土産選びを楽しみながら東京駅でのお時間をお過ごしいただけます。

レストランやカフェの空席状況がわかる!

8月3日より、レストランやカフェの店舗が充実!その店舗のリアルタイムの空席状況を確認することができます。また、レストランでは、満席状態の場合にオンラインで事前に列に並ぶことも可能なので、混雑も避けられて便利です。

マイスポット登録で預けたロッカーも忘れない!

広い東京駅では、一度行った場所に戻ることもできず、迷ったことはありませんか?マイスポット登録機能を使えば、好きな場所を登録して、その場所へのルート検索が可能です。

 

※マイスポット登録の仕方

あまり知られていないのですが、マップを長押しするとマイスポット登録画面が出てくるので登録が楽にできます!

奥さんからこの店の商品買ってくるように言われたなぁ、というときは、わかりやすいようにマイスポット登録しておくとより簡単にお店を見つけ出せます!

早朝営業のお店も事前にチェックができます!

朝早くに東京駅を利用したいけど空いてる店ってある?というときに東京ステーションナビアプリの便利なご案内がございます。

トップ画面下部のメニュー内『便利なご案内』より8時前から営業しているお店がご確認いただけます!

朝ご飯の時間がなかったときに空いてる飲食店や、手土産や新幹線で食べるお弁当をお探しの時にぜひご利用ください。

 

※連休最終日等は営業時間が異なる場合がございます。

※新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、お客さまと従業員の安全を考慮し、営業時間を変更している場合がございます。

その他にも機能充実!

事前に商品を予約して、受け渡しカウンターで受け取りや、オンラインショップなども可能。東京駅構内や東京ステーションシティのイベント情報もチェックできます。

無料ダウンロードはこちら

iOS版はこちら

 

Android版はこちら

 

複雑な東京駅構内で迷ってしまう、東京駅のお土産を簡単に検索したい、というお客さま、ぜひダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

新着情報