メディア掲載情報

【TV】日本テレビ(ヒルナンデス!)でご紹介いただきました

2020.08.11

8月10日 日本テレビ「ヒルナンデス!」の企画、<贈りたい手土産2020>でグランスタの手土産をご紹介いただきました!

このページをシェアする

チョコスチームケーキ 4個入 840円/8個入 1,650円 (Ura/B1 改札内)

“ぎゅっとなめらかな口どけ”を追求したチョコレートケーキ常温で「生チョコのようななめらかさ」冷やすて「ガトーショコラのようなしっとり感」が楽しめます。夏は冷凍もおススメです

 

滴 1本 378円 (鳴門金時本舗 栗尾商店/B1 改札内)

鳴門金時で作った芋餡の美味しさを、そのままに固めたお菓子です。サツマイモは皮ごと使い、手間を惜しまずに本練りで仕上げました。鳴門海峡の砂地畑で育った鳴門金時の風味が、豊かに香ります。

 

「Ura」と「鳴門金時本舗 栗尾商店」の商品は、JR東日本公式サイト<ネットでエキナカ>で購入可能!

東京駅限定のスイーツをお取り寄せしてご自宅で楽しんだり、遠く離れたお世話になった方への贈り物にいかがでしょうか。

また、他にもグランスタ東京で購入できるスイーツをご紹介いただきました。

クレームブリュレタルト 4個入 864円/8個入 1,674円 (喫茶店に恋して。/B1 改札内)

バニラ香るプディング風に仕立てたクリームの表面を、バーナーでキャラメリゼしました。ココット皿に見立てたサックリとした食感のタルトに、中にはほろ苦い焦がしカラメルソースを忍ばせて。

グランスタ東京についてはこちら

新着情報