中川政七商店 分店 服

接客、売場演出、店舗業務

仕事内容 中川政七商店の販売職の役割は、ブランドを体現すること。
仕事内容は、以下の3つに分けられます。

①接客
「日本の工芸を元気にする!」という会社のビジョンのもと、ただ物を売るための接客ではなく、お客さまの心に接して、会話、商品、お店で体験できることを通してブランドを楽しんでもらうこと、「接心好感(せっしんこうかん)」を大切にしています。

②売場演出
ディスプレイと売場のクリンネス・整理整頓などの業務。

③店舗業務
開店・閉店業務や検品などのルーティン業務のほか、店長からオーダーを受けて行う納品作業やストック整理など、日々の業務があります。
応募条件 経験・スキルは問いません。
6ヵ月以上の長期勤務できる高卒以上の方が対象です。

<歓迎>
業界問わず接客がお好きな方。

<求める人物像>
私たちのビジョン「日本の工芸を元気にする!」に共感し、共通の価値観をもって仲間とともにはたらくことに楽しみを見出せる方。
勤務時間 シフト制(1ヶ月単位の変形労働時間制)
・1日あたり標準実労働時間:7.5時間
・勤務時間:7:30~22:30の間でシフト制(配属先店舗により異なります)
・休憩:1日60分(7.5時間勤務の場合)
・休日:月8日休み
給与 時給1,050~1,130円
(※6ヶ月毎に昇給機会あり。経験を積みさらに活躍の場を広げたい方には正社員登用の機会を設けています。)
待遇 雇用保険、社会保険完備(フルタイム勤務時)
交通費規定支給:月額上限2万円まで
6ヶ月毎に昇給機会あり
研修制度あり
正社員登用制度あり
社員割引制度あり
有給休暇
育児/介護休暇
雇用形態 準社員・アルバイト
試用期間3ヶ月 ※その後は期間の定めのない契約です。
担当 向井
応募方法