【ヒトツブ カンロ】グミッツェル 各種・mofuwaオンライン購入整理券配布のご案内

2023.11.07

日頃より「ヒトツブ カンロ グランスタ東京店」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
11月27日(火)混雑緩和のため『グミッツェル 各種』・『mofuwa』を購入のお客様にオンライン整理券を配布することとなりました。
整理券は「ヒトツブ カンロ」公式LINEより翌日分整理券をお受け取りいただけます。整理券に記載の指定時間にご来店ください。
完売個数に達しましたら整理券の配布を終了致します。

※11月28日(火)販売分のデジタル整理券は、11月27日(月)AM0:00(日本時間)より配布開始となります。

詳しくは「ヒトツブカンロ」HPをご確認ください。

なお今後の混雑状況によっては予告なしに整理券配布を中止する可能性もございます。
お客様におかれましては、お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

このページをシェアする

購入整理券・引換券についての注意事項

・「購入整理券」の指定時間にご来店ください。
・指定時間にご来店が確認できない場合、「整理券」「引換券」は無効になります。
・「整理券」は1枚につき、1名様のみ有効です。
・整理券配布の列の途中で、ご希望の商品が品切れの際はご了承ください。
(整理券をお持ちのお客様はレジにてご希望の商品を購入いただけます。)
・グミッツェル 各種、mofuwaは購入数の制限を設けております。当日の案内をご確認ください。

 

 

・「整理券」は当日のみグランスタ店での有効となります。
・「整理券」は、有償・無償問わず、他人への譲渡、換金をすることはできません。
・「整理券」の盗難、紛失等に関しては、その責任を負いかねますので予めご了承ください。
・「整理券」は本日1回限りご利用いただけます。使用されない場合は、お近くのキャストにお知らせください。

 

<デジタル整理券なしでの販売について>
・8:00~8:30のお時間はデジタル整理券をお持ちではないお客様もグミッツェル・mofuwaBOXをお買い上げいただけます。
・開店10分ほど前から紙の整理券を配布し、お並び順が早い方から店内にご案内致します。
・定員に達しましたら配布が終了となりますので、お気をつけください。

・年末年始等開店時間が変わる場合は販売時間が変更となる可能性がございますのでご了承くださいませ。

新着情報