【TV】フジテレビ(もしもツアーズ)でご紹介いただきました

2022.06.04

フジテレビ「もしもツアーズ」にて、「グランスタ八重北」のショップをご紹介いただきました

このページをシェアする

フジテレビ「もしもツアーズ」にて、「グランスタ八重北」のショップをご紹介いただきました!

ショップ:米沢牛黄木/グランスタ八重北 改札外 B1

 

大正12年創業の米沢牛精肉店直営のレストラン。格付けに拘らず、代表取締役社長の目利きで選んだ第一級の米沢牛を使用し、自家製の味噌タレのすき焼き、自家製ポン酢と胡麻タレのしゃぶしゃぶ、厚切りカットのステーキを柱としたメニューの他に、米沢牛を使用した一品料理、山形県の郷土料理など、幅広いメニューで様々なお客様のシチュエーションにお応えします。

詳しくはこちら

ショップ:ビストロ石川亭/グランスタ八重北 改札外 1F

 

『美味しいものをおなかいっぱいに』をコンセプトにした神田のフレンチビストロ「ビストロ石川亭」。
定番のキャベツ入りハンバーグに加え、よりフレンチビストロらしいお店を目指します。東京駅初出店のこちらは今は閉店してしまった神田本店を彷彿させるお店になっています。

詳しくはこちら

ショップ:果実園リーベル/グランスタ八重北 改札外 1F

 

新宿や目黒で行列必至、女性に人気のフルーツパーラー果実園リーベルがリニューアルオープン!果物は特別なものではなく生活に密着したもの、お客様に常に身近に感じていただきたいと願い毎朝市場で目利きして仕入れています。新鮮な果物を様々なこだわりをもって旬の美味しさをお届け致します。

詳しくはこちら

ショップ:天津餃子~天津飯店の餃子専門店~/グランスタ八重北 改札外 B1

 

1954年創業の老舗中国料理店、天津飯店の新業態「天津飯店の餃子専門店」が東京駅に初出店!
本場中国では国家資格である「特級点心師」が手包みするこだわりの餃子をカジュアルにお楽しみいただけます。
定番の豚肉餃子をはじめ、厳選素材を使用した贅沢餃子や四季折々の食材を使用した季節餃子まで、年間100種類以上の餃子をご提供いたします。

詳しくはこちら

ショップ:ヌードル ハウス ランドリー/グランスタ八重北 改札外 B1

 

アジアンテイストを取り入れたお料理と日替わりで約15種類の樽生クラフトビールや他のビバレッジジャンルをマリアージュさせた酒場(パブ)です。アジアの雰囲気の中でここでしか味わえないヌードルやアジアングルメをお楽しみいただけます。

詳しくはこちら

新着情報