バウムクーヘンイベント「EXPERIENCE THEO WORLD」開催します

2021.03.01

スクエア ゼロにてバウムクーヘンイベント「EXPERIENCE THEO WORLD」開催します。
2021年3月1日(月)~7日(日)

このページをシェアする

「EXPERIENCE THEO WORLD」は、ユーハイムが開発したAIオーブンTHEO(テオ)を皆さんに身近に感じていただくためのイベントとして開催いたします。

期間:3月1日(月)~3月7日(日)

場所:JR東京駅改札内 B1グランスタ東京 イベントスペース「スクエア ゼロ」

時間:11:00~20:00 ※最終日は18:00閉店

※THEO(テオ)の焼成するバウムクーヘンは、当日分の材料が無くなり次第終了となります。

 

また、イベントが東京駅で開始される3月1日には、オンラインセレモニーを会場から中継でお送りします。

セレモニーは、一般のお客様とメディアのご関係者、どなたにもご覧いただけます。当日視聴をご希望の方は下記のURLからご覧ください。

 

セレモニー日時:3月1日(月)13:00~14:00

https://youtu.be/Etbtj8SdCg0

厳選された材料で、添加物を使わない「純正自然」のお菓子作りを続けてきたユーハイムの職人たち。その志を継ぎつつ、最新テクノロジーで開発されたAI職人のTHEOが焼いたバウムクーヘンをご購入いただけます。

THEOは各会場に設置されますので、実際にバウムクーヘンを焼いている姿をご覧になることも可能です。

THEOのバウムクーヘンをお試ししたい方は、どうぞご利用ください。

出張版バウムクーヘン博覧会を開催!

今回は、毎年全国各地で多数のお客様にご来場いただいているイベント「バウムクーヘン博覧会」の出張版も展開します。

全国のお菓子屋さんが作るバウムクーヘンを、今回のために選んだラインナップでお届け。まさにバウムクーヘンのセレクトショップです。コロナ禍で自由に旅行や遠方への外出ができない今だからこそ、全国のバウムクーヘンを「近場で」お楽しみください。

アバターロボットを使ってご自宅からイベントにリモート参加! 

本イベントは、会場に設置した、ANAグループのavatarin株式会社が開発したコミュニケーション型アバターロボット「newme(ニューミー)」を、ご家庭にあるPCで操縦し、自由にイベントを回ることができます。まるでご自宅から会場へ瞬間移動したかのような、イベントの新しい楽しみ方を体験していただけます。

新着情報