【TV】フジテレビ(めざましテレビ)でご紹介いただきました

2021.07.06

7月6日(火)フジテレビ「めざましテレビ」にて、グランスタ東京の店舗をご紹介いただきました。
(以下、商品価格は税込)

このページをシェアする

フジテレビ「めざましテレビ」新コーナー“まいにちランキング”で、グランスタ東京のカレー商品をご紹介いただきました!

第1位「“プーニン パッ ポン カリー”ソフトシェルクラブの玉子カレー炒め」

(テイクアウト 1,000円)

店舗名:マンゴツリーキッチン”ガパオ”<グランスタ東京/B1 改札内>

円筒状の弁当の上段には大きめのソフトシェルクラブの唐揚げが乗っていて、そのまわりにふわふわの玉子炒めとネギがトッピングされています。下段にはタイの香り米のジャスミン米がセットされています。上段のソフトシェルクラブ炒め等を下段のジャスミン米の上にかけて⾷べるとカニの旨味と玉子のふわふわ感、そしてカレーの風味の辛さが絶妙のまさにタイ料理のプーニンパッポンカレーです。

詳しくはこちら

第2位「牛たんカレーライス」

(イートイン 1,210円)

店舗名:仙臺たんや 利久<グランスタ東京/B1 改札内>

仙台の⽜たんの代名詞ともいえる利久。

10種類以上の特製スパイスで大きめのごろっとした⽜たんをじっくり柔らかく煮込みました。定⾷もございます。

(ミニサラダ・ミニテールスープ付き1,595円)

詳しくはこちら

同率第3位「恋の海⽼ベジカリー 恋盛りトッピング」

(イートイン 1,480円)

店舗名:恋とスパイス 新宿中村屋<グランスタ東京/B1 改札外>

日本で初めてインドカリーを発売した「新宿中村屋」と、日本⾷堂から数え80年超の「JR東日本クロスステーション」がタッグを組むカリー専門店。

プリプリの海⽼と彩り野菜、海⽼のエキスを閉じ込めた“海⽼香るカリーソース”が美味しい一品です。パパド、ほうれん草ソテー、パクチー、フライドオニオン、揚げたまごをトッピングしました。

詳しくはこちら

同率第3位「かつカレー(ヒレ)」

(イートイン 1,080円)

店舗名:とんかつまい泉食堂

1965年創業の⽼舗とんかつ屋。自慢の「箸で切れるやわらかなとんかつ」に、まい泉がかつカレー⽤に開発したカレーソースをかけました。厳選した豚ヒレ⾁を一枚一枚丁寧に仕込み、オリジナルレシピで焼いたパンを指定した大きさで挽いたパン粉をまとわせ、ひまわり油でカラっと揚げた「ヒレかつ」。ふわっと花が咲いたような⾐の広がりをまい泉では「剣⽴ち」と呼び、これがサクサク⾷感のひみつです。このとんかつの美味しさを堪能していただくために野菜やフルーツをとことん煮込み、旨みを溶け込ませたカレーソースを作りました。かつカレー好きのためのカレーソースです。

詳しくはこちら

第5位「TOKYO カレーパン」

(イートイン 880円)

店舗名:ブルディガラ トーキョー

カレーが包まれていない、カレーパン︕ブルディガラ トーキョーの限定メニュー。酸味の効いた⻑時間発酵の味わい深いオリジナルパンをくり抜き、バターチキンカレーとクロデットクリームをトッピング。アツアツのバターチキンカレーに、クロデットクリームが溶けて⾷べるほどに味が変化するマリアージュをお楽しみいただけます。添えてあるライ⻨⼊りのフルーツのパン「セーグル・フリュイ」とカレーの相性の良さもお楽しみください。※ランチ10:00〜14:00限定 ※数量限定

詳しくはこちら

新着情報