メディア掲載情報

【TV】日本テレビ(今夜くらべてみました)でご紹介いただきました

2021.09.22

9月22日(水) 日本テレビ「今夜くらべてみました」の『タナバーイーツ特別編!差し入れスイーツSP』にて、グランスタ東京の店舗をご紹介いただきました。(以下、商品価格は税込)

このページをシェアする

日本テレビ「今夜くらべてみました」“タナバーイーツ特別編!差し入れスイーツSP”でNow on Cheese♪ Hello, Tokyo Station!のチーズクッキー スモーク&カマンベールをご紹介いただきました!

Now on Cheese♪ Hello, Tokyo Station!/グランスタ東京 改札内 1F
チーズクッキー スモーク&カマンベール 12枚入 972円

 

厳選したチーズと生クリームを贅沢に練りこんだ生地を丁寧に薄焼きにして仕上げました。
食べた瞬間に口いっぱいにひろがる風味とホロリとくずれる口どけの良さは、限界まで入れたチーズとこの薄焼きだからこそ。
東京駅グランスタ限定は「スモークチーズ」と「カマンベールチーズ」に、アルプスの岩塩のしっかりとした塩味、その中にスイーツらしい甘みもある絶妙なバランスの美味しさです。付け合わせにマカダミアナッツとレーズンが入っています。封を開けた瞬間に感じるスモーキーな風味が特徴です。

備考:毎日数量限定販売

 

詳しくはコチラ

新着情報