落とし物・忘れ物に関するお問い合わせ
2018.01.01
落とし物、忘れ物をしてしまった場合のお問い合わせ先をまとめてご案内しています。忘れ物・落とし物をしてしまった場所により、お問い合わせ先が異なりますので詳細ご確認の上、ご連絡ください。
改札内・列車内及びグランスタ東京・グランスタ丸の内でのお忘れ物・落とし物は以下にご連絡ください。
【改札外】(星印箇所)
●東京駅「日本橋口」お忘れ物承り所
TEL:03-3231-1880
営業時間:
(電話)10:00 ~ 18:00
(窓口)8:30 ~ 20:00
以下の番号でも承っております。
●JR東日本お問合せセンター
TEL:050-2016-1601
受付時間 8:00 ~ 21:00
※お問合せが多く、電話が繋がりにくい場合がございますが、ご了承ください。
●東海道新幹線ホーム・列車内でのお忘れ物
東海道新幹線ホーム・列車内でのお忘れ物は、1F 八重洲中央改札外 東京駅お忘れ物承り所(JR東海)にてご案内を行っています。
JR東海お忘れ物案内
TEL:050-3772-3910
受付時間 9:00 ~ 17:00
ご利用された店舗へお問い合わせいただくか、もしくは各エリアごとに下記の窓口までお問い合わせください。
※以下問い合わせ先では、JR東日本およびJR東海改札内や列車内の落とし物についてのお問い合わせは承っておりません。
■グランスタ八重北、グランスタ八重洲一部店舗(対象店舗はこちら)
JR東日本クロスステーション 防災センター
TEL:03-3231-6032 受付時間:24時間対応
■グランスタ八重洲一部店舗(対象店舗はこちら)
グランルーフ 管理室 TEL:03-6895-8845 受付時間:24時間対応
サウスタワー防災センター
TEL:03-5224-8510
受付時間 24時間対応
■グランアージュ パシフィックセンチュリープレイス丸の内(PCP丸の内)
株式会社JR東日本クロスステーション 営業部東京店
TEL:050-3354-0710
受付時間 9:30 ~ 18:00