メディア掲載情報

【TV】TBS(Nスタ)でご紹介いただきました

2022.06.03

6月7日(火) TBS「Nスタ」にて『ニッポンの玄関口・東京駅。その駅ナカには、本格グルメが大集合!地方発グルメ!』特集で、グランスタ東京・グランスタ八重北のショップをご紹介いただきました。
※以下、商品価格は税込です。
※2022年6月7日時点の情報です。商品・メニュー、価格など内容は変更となる可能性がございます。

このページをシェアする

グランスタ東京 1F 京葉ストリートエリアでご紹介いただいたお店&お店一押し商品

サカナバッカ/改札内 1F

「毎日の食卓に感動と冒険を」をコンセプトに街の魚屋をアップデートした鮮魚専門店。
店舗限定商品や旬の魚を使った海鮮丼、珍しい魚のお造り、お酒に合うおつまみをラインナップ。
寿司やお造りとオリジナルビールなどのお酒をイートスペースで楽しめます。

 

ショップ詳細はコチラ

和卵菓ららら/改札内 1F

たまてまり 苺 1個 480円

 

新鮮な磨宝卵ゴールドの卵黄を白餡に練り込んだ黄身餡と、旬の美味しいを栃木を中心に全国からとりよせた果物を滑らかな餅で包みました。
※フルーツは季節によって内容が異なります

 

ショップ詳細はコチラ

フルーツピークス/改札内 1F

マイスターが厳選した極上フルーツをふんだんに使ったタルトは、フルーツ本来のおいしさをひきたたせるため、甘み・酸味に合わせて生地とクリームを使い分けています。
すべて、毎日自社で手づくり。[フルーツピークス]は、フルーツタルト&カフェの専門店として、皆様の笑顔と健康をおいしくサポートいたします。

 

ショップ詳細はコチラ

グランスタ八重北 1F 八重北食堂でご紹介いただいたお店&お店一押しメニュー

難波千日前 釜たけうどん/改札外 1F

ちく玉天ぶっかけ 880円

 

熱々のちくわ天と半熟玉子天は大阪讃岐うどんの代表選手!

 

ショップ詳細はコチラ

どうとんぼり神座/改札外 1F

おいしいラーメン 800円

 

あっさりしているのに素材のうまみとコクが凝縮した一杯です。

 

ショップ詳細はコチラ

味の牛たん喜助/改札外 1F

昭和五十年創業。仙台で誕生した牛たん焼きを仙台名物に育て上げ、全国に広めた味の牛たん喜助。東京駅構内から、熟練した職人が焼き上げる本場仙台の牛たん焼きの美味しさを全国の皆様にお届けします。

 

ショップ詳細はコチラ

グランスタ東京についてはコチラ

 

グランスタ八重北についてはコチラ

新着情報